1. ホーム >
  2. サポート >
  3. 製品保証

製品保証

バッテリーやホルスターなどの消耗品・アクセサリーを除く製品には通常の使用方法に伴う故障に対して購入日より1年以内の範囲で製品の機能を回復するための修理を無償で行なうことをお約束させていただいております。但し製品の保守部品の生産が終了しているなどJETBeam社により修理が不可能と判断された場合はこの限りではありません。

万一製品の故障や保証に関するお問合せはご購入頂きました販売店までをお問合せください。
正規のJETBeam製品には化粧箱に正規品のシールを貼っています。また日本語取扱説明書および保証書が添付されていますのでご確認ください。万一添付されていない場合はご購入いただきました販売店までお問い合わせください。

以下の場合は保証が適応されませんので予めご了承ください。

  • 保証書もしくは故障した製品本体の提示がない場合
  • 保証書に正規代理店もしくは正規販売店の印が押されていない場合
  • 譲渡や転売などにより所有者が変わりご購入いただいた販売店での販売実績が確認できない場合
  • 保証書にシリアルナンバーの記載がない場合(シリアルナンバーのあるモデルのみ)
  • 使用上問題ない程度の傷や色むら
  • お客様の過失や天災など不可抗力による損傷や故障
  • 修理受付時にお申し出いただいた異常が再現しない場合
  • そのた保証規定上、不適当と判断された場合

並行輸入品には保証が適応されませんのでJETBeam製品は正規販売店よりお買い求めください。

ページの先頭へ